WorldShift Osaka無料問い合わせ

WorldShiftOsaka member's blog

運命なんて信じない。

Check

運命ってロマンチックなやつだ。
時に僕らを甘く包み込んでくれる。

運命っていいやつだ。
時に僕らを力強く後押ししてくれる。

運命って厳しいやつだ。
時に僕らを残酷なまでに追い込んでくれる。

でもつまるところどれも後付けの現実逃避でしかないと僕は思っている。

ちょっと変わった出会い方をして、それがうまく回ってしまったりしたら、きっとそれを運命の出会いだと思う人はきっといるに違いない。
なんだかうまくいかない時は「こういう運命だったんだ」って自分を納得させた事もきっとあるだろう。

それって逆に考えれば、運命なんていくらでも変えることができるんじゃないか。

今回のWorldShift Osakaというイベントで、それができるのかもしれないと思っている。

一緒にこのイベントを作り上げてきているスタッフのみんな、プレゼンテーションに来てくださる登壇者の方々、そして会場に足を運んでくださるお客様である皆様。

プレゼンテーションがきっかけで人生が変わる人も出てくるかもしれない。
このイベントで知り合った事がきっかけで10年後に共に会社を立ち上げたりしている人も出てくるかもしれない。

後々振り返ったと時にこの日がみんなにとっての運命の2日間であれば幸いです。

1週間後が楽しみ!

チケット購入がお済みでない方はこちらからよろしくお願いします。

http://worldshift-osaka.com/application

竹之内 研