WorldShift Osaka無料問い合わせ

WorldShift Osaka TOP > WorldShift Osaka 実行委員会のブログ > 〜速報〜※宇宙からゲストさんです※

WorldShiftOsaka member's blog

〜速報〜※宇宙からゲストさんです※

Check

なんと!

WorldShift OsakaにStar Warsのトルーパーさんが来てくれることになりました♪

トルーパーさんは白い兵隊さんですね♪

WorldShift Osakaの理念に共感して下さって、宇宙から偵察に来て下さいます。
会場の誘導や、ビラ配りも手伝って下さるとのことです。

地球代表という責任感をもって、スタッフみんなでいいイベントにしたいと思います。

更に今、「ジョージルーカス」監督公認のダーズベイダーさんにメッセージを送っております。

(宇宙の)仕事の都合がつけば来て下さいます!w

お子さんもお楽しみ頂けるので、是非ご家族でもお越し下さいね♪
お楽しみに!!

スターウォーズはこんなアーティスト、アスリートともコラボしてます♪
2010 FIFA World CupのCMですね♪

http://www.youtube.com/watch?v=3Zd_khk6zXo

出演者
DavidBeckham DaftPunk SnoopDogg Franz Beckenbauer Noel Gallagher Ian Brown Ciara Jay Baruchel DJ Neil Armstrong oasis