WorldShift Osaka無料問い合わせ

WorldShift Osaka TOP > WorldShift Osaka 実行委員会のブログ > あなたはどうなっていますか。

WorldShiftOsaka member's blog

あなたはどうなっていますか。

Check

今日もある取材でWorldShift Osakaについて語ってきた。
相変わらず、ボクは伝えました、『世界を変えたい』って。

そこでこんなことを聞かれました。

『このWorldShift Osakaが終わった後、あなたはどうなっていますか?』

どうなっているのだろうか。
たくさんの価値観と出会い、
未知の情報とも出会い、
たくさんの人と出会い、
ボクらはどうなるのだろうか。

すごくすごく楽しみだ。

WorldShift Osakaキックオフまで17日

この17日間の間にどれだけの人の心に
ボクたちのWorldShift Osakaへの想いが伝わるのだろうか。

代表の宮川さんからWorldShiftの話を聞いた時
最初に浮かんだあるイメージ。

ぱーっと緑が広がっていて
ステージがあって、そこにはすてきな人が立っていて
なにかを叫んでる。伝えてる。
そして、その周りの人たちは考えている。
『明日からなにしようか』『どう生きていこうか』

WorldShift Osakaが創る空間、空気感に
どれだけの人が感動して、涙を流すんだろう。
そんなことがぱっと頭に浮かびました。

さぁ最後の追い込み。
あのイメージをこの目で見るために
今日もたくさんの人に伝えていきます。

『世界を変えようよ』って。

そしてすべてが終わったあと
すべての人とお話したい。

あなたはWorldShift Osakaに参加して、どうなりましたか?

寺岡重人