WorldShift Osaka無料問い合わせ

WorldShift Osaka TOP > WorldShift Osaka 実行委員会のブログ > おじいちゃんにも、セックスを。

WorldShiftOsaka member's blog

おじいちゃんにも、セックスを。

Check

おじいちゃんにも、セックスを。

このコピーを知っていますか?
宝島社の新聞広告で用いられたコピーです。

別にセックスの話がしたい訳じゃないよ。

暗い世の中だけど、おじいちゃんもセックスを楽しめるくらいの明るい世の中になればいいねというコピーです。

僕がWorldShift Osakaで表現したい事ってこれなんです。

世の中の価値観を変えたい。
お金とか地位とかじゃなくて、もっと大切な事を大事にできる世の中へ。
そして、多くの人に楽しみを見出してほしいです。

楽しむか楽しまないかって、本当に気の持ちようだと思ってます。

海外は楽しいとかっていうけど、それって限られた時間を精一杯楽しもうとしているからじゃないですか。
僕はそうだと思ってます。

だったら日本でもいくらでも楽しめるはず。
意識してたらおもしろいことって周りに一杯あります。

おもしろいことを探す日常を、自分の力でおもしろいものに変えていきましょう。

WorldShift Osakaの準備や卒論などに追われてますが、なんやかんやで楽しいことも一杯あるし、僕は楽しんでます。

みなさんは楽しんでますか?

竹之内 研