WorldShift Osaka無料問い合わせ

WorldShiftOsaka member's blog

備えあれば憂いなし。

Check

ついにWorldShift Osakaまで1カ月を切りました!

改めて確認しておきましょう!
11月13・14日ですよ!
2週目の土日です。
正しい覚え方は「いい意味?」「いいよ!」でいきましょう!微妙な空気の会話が目に浮かびますね。笑
「それ、いい意味で言ってるの?」「いいよ!いい意味に決まってるやん」みたいなね。

まぁ、これだけ言えば日付に関しては忘れないし、もし忘れてた人がいても思い出してくれたでしょう。

11月14日ってことはバレンタインの3カ月前ですよ?
WorldShift Osakaで知り合って、紅葉見に行って、クリスマス過ごして、バレンタインって流れもありですね。
うん、ありだ!がんばれ、おれ!笑
WorldShift Osakaはあなたの恋活も応援します。笑
もし、ほんまにそんな事があればご一報ください。

さてさて、
チケットはすでに買っていただけましたか?
当日券出ないかもしれないですよー
しかも前売りで買ってくれた方がお得です。
チケットはこちらから https://worldshift-osaka.com/application

チケット買う前に、予定は空けてくれていますか?
そろそろ、バイトのシフト提出の時期ですが、迷ってる方はとりあえず空けておいてください!

1カ月前にもなると、スタッフも動いてますよ!!
大学生の方は、キャンパスでポスターやスタッフを見かける機会もあるかと思います。
その際は暖かく応援してあげてください。
そして、声もどんどんかけてください!お待ちしてます!
ほんまに僕らのやる気上がります!!!!

明日、あさっては当日会場である万博公園にて行われます、Agri Festaというイベントにブース出展してきます。
ぜひ、こちらにも足をお運びください。待ってます!

普段はみんなの熱い想いが綴られている、このブログですが、今回はすこーしゆるくお送りしました!
時にはリラックスしながらいきましょ!
でも、みなさんへの大事な確認のお願いも含んでるで、しっかり読んでくださいね!

ではでは、明日はカナダ時代の友達の結婚パーティーでしっかり潰れてきます!
カナダ人の彼を選び、これから日本を離れてカナダで暮らすことを決めた奥さんをすごいなぁって思ってます。愛の力です。
奥さんには会った事無いけど、国を超えた遠距離恋愛のゴールを、盛り上げてきます!

おやすみなさい。

竹之内 研