WorldShift Osaka無料問い合わせ

WorldShiftOsaka member's blog

嬉しいこと

Check

WorldShift Osaka開催まであと1カ月だ、と思う度、がむしゃらになる。
やらなくちゃ、の義務感よりも、もっと、もっと、やろう、やろう、と思う。
限界なんてない。あってもそれを超えたいと思う。

何故そう思えるのか。

WorldShiftの考え方に共感して、
このイベントが生み出す価値に惹かれて、それをもっと多くの人に純粋に知ってもらいたくて、、、

それはもちろんそうであって。
でもただ、それだけじゃない、ということに気付かされた。

WorldShiftおもしろそう、行ってみたい、
何やるん?どんなんなん?詳しく教えて、、、、

そんな声が増えてきたから!!

ありきたりだと思うし、陳腐なことを言うのもどうかと思う。
だけど、こうやってWorldShiftを、WorldShift Osakaを応援してくれる人が
いてくれることに心から感謝して、期待に応えたいと思う。

何が何でも成功する!!
明日もがんばろう★

関西広報:三上結香