WorldShift Osaka無料問い合わせ

WorldShiftOsaka member's blog

無邪気に信じてみたい

Check

僕らは成人して「大人」というカテゴリーに入った。

一度は大人になってしまった人を子供に引き戻すには、世の中と断絶させ、追い込んでいかなければならない。

人が大人になることはいいことだろう。

だけど僕たちは本当に大人になったのか。

大事なことをやり過ごしてきただけではないのか。

なんてことをたまに思う。

ここ数年、僕は何かを信じる事を忘れてしまっていた。

誰かが熱を持って信じているもののことを話ししているのを、クールに聞いていた。

そういう自分が、時々寂しくなった。

裏切られたっていいから、もっと何かを信じてみたい。

そう思った。

バカを見るのが怖くて、片っぱしから疑ってかかっている自分の方が笑われるべきなのかもしれない、と。

信じるものは救われる。

もっと信じてみたいと思う。

「WorldShift Osaka」
ここから日本中に、ひいては世界中に様々なものが発信されていくと僕は信じています。

勝手な思い込みが僕を偉大にさせてくれる。

思い込むことは大切だ。

自分はできると思い込むことが出来れば、登れない山などないのかもしれない。

共同代表 鈴木翔太