WorldShift Osaka無料問い合わせ

WorldShiftOsaka member's blog

社会の窓

Check

WEB担当ごみです

最近WorldShift OsakaのWEB褒められます。
というWorldShift Osaka 見てたらごみくんやってたんだ。笑 みたいなそんなこといってもらってます。

話しても興味持たなかった方は1人としていないんで
そんな素敵なプロジェクトの窓口が出来てるってのはほんとありがや~状態です

僕はここの他に学なびという学生のやりたい活動の検索・マッチングサイトを素朴に運営してるんですが、
それを見て、スタッフをやりたいという方WorldShift Osakaに連絡をくれました。

嬉しかったです。笑

WEBで、ページからページへ
情報は発信してるつもりですが、それだけみてみると
人が情報の上を渡り歩いて、最善のモノへと行き着いて
インタラクティブな場を提供できていることに
改めて感動しました。

自分のやってることを、
感動したことを、ブログで発信したりすれば
それを探して、見つける人がいる。

ブログを書き始めた時のそんな感動を思い出しました。

(´5ω3`)ノシ