WorldShift Osaka無料問い合わせ

WorldShiftOsaka member's blog

My WorldShift

Check

WorldShift Osaka
開催まで一ヶ月を切りました。
まもなくキックオフです。

ボクは

大学に入って
たくさんのものとひとと言葉に出会った。

明日を生きれない人たち
普通に幸せになるための努力すらできない人たち

毎日を必死に生きている人たち
明日に目を輝かせて生きている人たち

当たり前に生きている人たち

世界にはいろんな人がいた。

ボクのWorldShiftは
きっとたくさんある。

でも今、思うのがこれ

当たり前に生きちゃってる世界

彩りある毎日を生きる世界

かなって思う。

大学に入って、すぐに学生団体創って

ベンチャー企業で働き始めて

やくざみたいな人に囲まれてイベントしたり

今ではNPO法人KOBE GROOVE CRADLEの副理事長として

2000名以上の学生とセッションしてきた。

またあついことをしている。

そんな風にみんなは思うだろうな。

正直、こんな風に毎日を忙しく生きてきて

たくさんの友達も失った。

鬱になった。誰とも話せなくもなった。

でも、それ以上にたくさんの仲間ができた。

彩りある毎日を生きれるようになった。

このWorldShift Osakaというイベントは

ボクの大学生活の集大成くらいの勢いで

本気でやっている。

毎日毎日、企画書もって、たくさんの人に会っている。

本気で語ってる。

『世界を変えようよ。一緒に』って

このイベントはたくさんのコンテンツがあって

それぞれがすごく魅力的だ。

もちろんそれはすばらしいこと。

でもね。一番はこの空間に集まる人が繋がって

ミライに向かって彩りある毎日を過ごす。

ミライに向かって一歩踏み出し始める。

だからキックオフ。

このことがすっげーきれいで大切なことだと思うんよ。

このイベントは

一つのことだけが入ってくるんじゃない。

環境だろうが、教育だろうが、国際問題だろうが、
経済だろうが、文化だろうが、宗教だろうが。
なんだって入り得る。

どんな人が来ても、何か得られる可能性が高くなる。
僕の願いの多くが集約されている。

WorldShift Osaka
11月13日・14日

伝えたいよ。
世界はきれいな目で見れば
きれいだってこと。

『世界は変えられるんだよ』ってこと

https://worldshift-osaka.com/

11月13日(土)・14日(日)、大阪万博記念公園エキスポランド跡地にてWorldShift Osaka開催。
詳しくはhttps://worldshift-osaka.com/

きっと、あなたが変わる2日間になると思う。
そして、あなたが世界を変える2日間であると思う。

WorldShift Osaka
●HP: https://worldshift-osaka.com/
●Twitter: http://twitter.com/WS_Osaka
●Mixi: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5246429

●Web Siteからチケットを購入してください。 ●

https://worldshift-osaka.com/

前売券:2000円(当日券:2500円)。両日券:3000円

寺岡重人