WorldShift Osaka無料問い合わせ

WorldShiftOsaka member's blog

WEBでみんなに会う

Check

ども、WEB担当の五味です。

結構今まで作る部分が多くて、見せるって部分をやっていなかったので今週はそれに頭を使っています。
まだ作る部分もあるんですけど。

僕がWEBが好きなのは見たい人だけ見に来るってのがすごく好きなんですね。
政治系NPOというかビラ配り団体というかそんな団体に前はいたんですが、
なんか、もらいたくない人にも嫌々渡してる感があってそれが嫌で脱出したと。

んで、WEBは見たい人だけ見に来るから、
これいいねって感じでパソコン系の勉強し始めたってのがあります。

でも、僕がパソコン触る経緯はビラのおかげなんだな、とかもたまに思います。

ビラにしろWEBにしろ、見に来るのはそこにあるWEBでイメージはそのWEBで決まってしまうから、
WEB担当の僕が来た人に最高のコンテンツを伝える必要があるんだなーと思います。

コンテンツはバグかと思うくらいだし。
ドリームチームだし。
来た人に最高のエクスペリエンスを与えないとダメだなーって考え直したりなんやかんや考えてます。
考えて考えてます。